一定期間更新がないため広告を表示しています

IMG_2491-1.JPGこの領収書たちは・・・?

答えは健康診断を受けたときのものでした

そう!今週のアド・スペースは会社近くの病院で健康診断を受けました。

身体測定に始まり、血液検査、レントゲン、心電図、バリウム検査まで。女子は乳がんの検査も。

健康維持は仕事だけでなく、日常生活を送る上で大切ですもんね。アド・スペースでも最近は食生活や運動の話をすることが多くて、みんな健康にはかなり興味津津。ですがみんな理想を語るばかりでなかなか実践できていません。(笑)

検査結果は2週間後に出るそうですが、これを機により健康的な生活を心掛けてくださいね〜

 

 

IMG_2442-1.JPG 4月生まれが3人もいるー!ということで、みんなでお祝いをしました!

このケーキは社長が買ってきてくれたもの。

誰かの誕生日にはいつもケーキを買ってきてくれるホントに優しい社長です

この日が誕生日だったMちゃんがぷーっと火を消してなんだか本格的な誕生会となりました 

新たに歳を重ねた3人サン、素敵な1年にしてくださいネ〜お誕生日おめでとうございます!

IMG_2384-1.JPGマンションの内覧会の日に出張させていただきました!
イベント開始の時刻よりも早めに入ったものの、たくさんの業者さんたちがもう既にスタンバイされていて。こちらでのカフェイベントは3度目ですが、これまでとは違う只ならぬ雰囲気になんだかものすごく緊張してしまいました(笑)。

今回ご来場のお客様はマンション購入者の方々。続々と来られてはエレベーターに乗ってお部屋へ上がって行かれました。ドキドキ、わくわくですねぇぇ

私たちはお部屋から降りてこられたお客様にホッと一息ついていただくため、温かいお飲み物(この日は寒かったんです!)を用意しましたヨー

ご来場のみなさまホントにお疲れ様でしたー

PS 楽しみにしていたサルココッカ、すくすくと成長していてなんだか嬉しかったデス

 

IMG_2369.JPG新しいデザインを見つけたのでパチリ!
お!ゴールデンウイークに行うイベント『わくわくフェスタ』のポスターでした。

ゴールデンウイーク、もうそういう時期なんですね〜。。

『わくわくフェスタ』、なんだかそのフレーズを聞くだけでわくわくしてきます!嬉しい響き

週末は桜もちょうど見ごろを迎えそうですね。
お花見行かれる方は楽しんできてください

PRESOは京都の宇治・大久保に三度目の出張カフェで行ってきます。“サルココッカ”他、緑の苗が大きくなっているか個人的にちょっと楽しみです それでは〜!

 

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>
PR

CATEGORIES