一定期間更新がないため広告を表示しています

 

tokusima1tokusima2

 

kidugawa1kidugawa2

 

kento

 

isiyama1isiyama2

 

reo1reo2

光明池、神戸学園都市に立地するシニア向け新築分譲マンション2物件の

販促ツールや看板等の制作、ディレクションに関わりました。

 

koumyou_R1koumyou_R2

 

koumyou_Y

(郵船トラベル 船内広報誌広告)

 

koumyou_E1koumyou_E2

(光明池駅構内エスカレーター壁面広告)

 

Gakuen

 

上本町、現在プロジェクト進行中の物件。

 

様々な広告アプローチをクライアント様と共に検討、実施中です。

 

パンフレットの一部ページと、一部広告ツールを掲載します。

 

 

 

 

 

 

 

奈良新大宮の新築分譲マンション。

 

賃貸・分譲比較広告や、ファミリー向け広告、GWイベント告知のチラシなど、

クライアントの販売ご担当者様と共に様々なアプローチをしていきました。

 

掲載は制作した広告の一部です。

このほか、ティッシュボックスや駅頭配布ツールなどの販促も行いました。

 

 

GWイベント告知

 

ファミリー層に向けた宅配ツール

 

 

宝塚に佇む、地下室のある、特徴的な新築分譲マンションです。

パンフレットや広告など、様々な提案をさせていただきました。

 

掲載は、パンフレットの一部です。

 

 

 

 

最後に、先日大阪北部を震源とする地震によって被害に遭われた方々へ、

一日も早く全快されますよう、お祈り申しあげます。

 

社員一同

不動産業界に限らず、

冷たい冷たい不況の風が吹き荒れていますが、
しっかりと夢のマイを計画してきた方にとっては
まさに今チャンス到来かもしれませんね。
 

ただいま広告制作中のマンション
3LDKが月々返済6万円台。
 

これまで自分が払った家賃を思えば・・・
いや〜。正直グラッときます

そんなワケで、そのあたりはしっかりアピール

flier100224.jpg

 

chirashi01.jpg

今週は戸建物件のチラシをアップしてみました〜

このブログではイベントの模様をお伝えすることが多いですが、アド・スペースは広告に関わる業務をメインにやっています。

こんな風に広告主様のメッセージを制作スタッフがカタチにしているんですよ。

これから広告等のデザインもアップしていきますので、よろしくお願い致します!

 

IMG_2369.JPG新しいデザインを見つけたのでパチリ!
お!ゴールデンウイークに行うイベント『わくわくフェスタ』のポスターでした。

ゴールデンウイーク、もうそういう時期なんですね〜。。

『わくわくフェスタ』、なんだかそのフレーズを聞くだけでわくわくしてきます!嬉しい響き

週末は桜もちょうど見ごろを迎えそうですね。
お花見行かれる方は楽しんできてください

PRESOは京都の宇治・大久保に三度目の出張カフェで行ってきます。“サルココッカ”他、緑の苗が大きくなっているか個人的にちょっと楽しみです それでは〜!

 

IMG_1925-1.JPG

 またまた写真撮影を行いました〜!

今回は撮影用のキットを準備して、簡易スタジオなるものを開設してみましたよ〜

準備中はこの撮影キットが物珍しくて、みんな集まってきてワイワイと楽しくやっておりました〜

写真を撮るのって、カメラを手に持つまでの準備が大変だなって改めて思いました。

でもでも便利な道具が揃うと作業が楽しいし、捗るのも事実!ってことで今回の写真、うまく撮れましたョー

 

 
 

こんにちは〜!

寒かったり暖かかったりの今日この頃ですね。12月も半ばに入り、年末モードな社内でございます

もうすぐクリスマス〜ということで・・・先日クリスマスプレゼントの写真撮影を行いました!

IMG_1104-2.JPG  IMG_1107-6.JPG

撮影の合間にデジカメ画面をチェックチェックぅ〜 そしてパチリ。。またパチリ。。。と続きます。
 
プレゼントはクリスマスのラッピングをあしらったワインとチョコレートこれは広告のご依頼を受けているマンションギャラリーから、ご来場のお客さまへのプレゼントです。

当社制作のチラシ広告でたくさんの方がマンションギャラリーへご来場下さりますように

 プレゼントつながりですが・・・たくさんのお取引先さんからお菓子やジュースなどのお歳暮をいただきました!この場を借りて御礼申し上げます、ありがとうございました!

 

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR

CATEGORIES